kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

何だかんだと【23歳】を迎えました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

8/7、今日、23歳になりました。

朝からたくさん
お祝いのメッセージをLINEだったりfacebookだったりtwitterなりと

お祝いのメッセージを頂きました。

友達や仕事の先輩、同業者の知り合いやモデルさんからと色んな方からお祝いを。

いつの間にかこんなにたくさんの人と関わっていたんだなーと。

改めて思いましたね。


今日の仕事終わりもまさかのサプライズで

プレゼントを頂いたりと。

嬉しい事に自分の大好きな物ばかりで
付き合いが長くなると好みを良く分かってらっしゃる!

いやー、 大切にしますね。

お祝いメッセージを送ってくださった方、
ありがとうございました。

まだまだ、突っ走りたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類