kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

最もこの世で醜い”色”があるそうで。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

なにやら、最も醜い色と言うのが
あるらしく、

「この世で最も醜い色」がこれだ!

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0614/rct_160614_8917068182.html

色っていろいろあって、
僕ら美容師もカラーをする時に

色んなカラー剤を使って
1つの色を作りますが色の中にも
こうゆう”ワースト”と言うのが存在するものですね。

自分の中では好みの問題だと思うのですが、
色を扱う者としては、こうゆう事も覚えておくのは大事ですね。

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類