kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

2年生『濱中』が1年生にお祝いを。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

営業終わりに少し遅いのですが、
1年生のシャンプー合格のお祝いってことで、

ご飯に行きました。

今回は1年生の4人中、2人の
北出さん、吉田くんと行きました。

明日は休みって事で、
お酒を呑んだり乾杯したりと。

仕事話からプライベートな話まで
色んな話で盛り上がったりと…

そこで、サプライズが⁉︎

先輩 ”濱中” にサプライズバースデーケーキがきました。

先月、誕生日だった為
1年生がサプライズをしてました。

お祝いのはずが逆にされてました。

嬉しそうな顔の濱中さん、

おめでとうございました。

こうやって企画してお祝いをして、
通称 ハマショー も先輩になったんだなー。と
しみじみ思いながら嬉しい気持ちになりました。

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類
-