kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

定休日という事で『セミナー』に行って来ました。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

今日は、お店が定休日でしたので
セミナーに参加して来ました。

朝から男3人で
講習前に【すた丼】を食し、

にんにく臭いなか、行った講習が

TOKYO ブレント】で有名な
三笠さんと、榊原さんのセミナーでした。

3時間と言う長い様であっという間の時間でした。

写真全然撮っていない…


その後には、
同じオンラインサロン【マルチバース】に入っている

長澤さん本田さんによる

SNS活用術』のセミナーを受けて来ました。

内容が今の自分に
ぴったりと当てはまっている為
凄く勉強になりました。(^_^)

勉強して来た事をちゃんと使える様に
即実践して行きますね。

それにしても今日は
美容師らしい、休みでした。
明日からまた営業ですので
お店でお待ちしております!

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類
-, ,