kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

営業後のヘッドスパとトリートメント。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

今日は、レッスン終わりに
後輩にスパトリのモデルになって貰いました。

後輩の通称 ハマショー です。

⬆︎顔よりもアゴが映るのが嫌なそうでアゴを隠してます…

スパトリが終わった後は、こんな感じで

日頃の疲れのせいか、
グッタリとしてますね…笑

何故このような事をしてるかと言うと、
今度お店で使っている【Aujua】
勉強会に行かせて頂く事になりましたので

それまでの課題でスパトリをする事に。

勉強会は、来週から始まりますので
しっかり身に付けて来ますので
ヘアケアのお悩みでしたらお任せ下さい!(^_^)

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類
-, ,