kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

ヘアケア

ヘアカラーをするならこの色!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

ゴールデンウィークも終わりに差掛かり
迎えるは、夏、SUMMERですね!

現在『カラーしようかなぁ』と悩んでる場合、
自分の好きな色をするのもいいですが
オススメの色がありますのでちょっと考えてみて下さい。


シアーカラー

最近流行りの透明感のある色です。
ベージュ✖︎ゴールド✖︎アッシュに好みの色を入れて透明感と甘さを出す事が可能ですので
可愛らしさを出す事が出来ます。

(⬆︎欲張りな女の子にオススメですね。笑)

ネイビーアッシュ

パッと見た感じ、黒髪に近いですが
こちらも光が当たると分かりやすいんですが
暗さの中に透明感があり、

また、カラーしてもすぐ赤くなったり黄色くなったりする人が多いと思いますが、
青みが凄く強いため悩んでる人にもオススメの暗髪です。

以上、先取り夏カラーの紹介でした。

夏になると明るくしたくなる人が多いですが
あえて暗くして他の人と差を付けるチャンスかも、知れませんね(^_^)

こんな色もあるのでちょっと考えてから
カラーを楽しんで下さい。

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-ヘアケア
-, ,