kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

ヘアケア

美容師の休みと言えば、撮影!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

昨日に、明日の為の仕込みなどを
ちょこっとだけ書きましたが、

明日の為に少しお手入れを。

http://m-kazuya.xsrv.jp/2016/04/24/post-424/

今日は、撮影会がありました。
今回は同じ会に入っているサロンと共同でさせて頂きました。

プロのカメラマンやモデルなど凄く豪華で
勉強になる事ばかりでした。

何故、自分が髪を切ったり染めたりとしたかと言うと

まさかの自分が男声モデルとして
撮影されるとは…

と言う初めての経験をさせて頂きました。

色んな人が見てる中、撮影される

モデルさんはいつもこうゆうのを味わってたのかと思うと、改めてモデルの凄さを知りましたね。

そして、今回の撮影の動画を撮っていたので
現在製作中です。
愛用MacBook Proをフル活動です。
早くアップ出来るよう急いで作っていますので
しばしお待ちを。

また、YouTubeなどで
アップしたいと思います(^_^)

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-ヘアケア
-,