kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

後輩を見て、改めて気づかされました。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

後輩のシャンプーレッスンを見て
1週間ぐらい経ちますが、

何と言っても成長が早いなーと。

早くお客様に入れるように
毎日必死に練習しているのですぐに上達するんですよね。

よく、有名な方やお店の先輩などが
継続』が大切と言っているのを聞きます。

自分自身、ブログを毎日更新を継続して
いますが。

見てわかる成果と言いますか、
結果が出ないとどうしても続かない事が多々あります。

今日も、後輩のシャンプーを見て
どんどん成長していくなーと感じて

もしかしたら自分も自分では分からないだけで
少しずつ成長しているのでは?

と、ふと思い
まぁ、ポジティブに考えたらなんですが
こうゆう風に考える事も大切なのかなと
今日は思いました。

すぐに結果を求めて ダメだった ではなくて、
もっとポジティブに考えて

これからも継続して
取り組んで行こうと思いました。

後輩に教えてるはずがいつの間にか
教えられる事もあるもんですね(^_^)

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類