kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

ヘアケア

グレイカラーを楽しみたい方に。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

今では、カラー剤の
種類ってたくさんありますよね。

お店ではお客様の多くがグレイカラー(白髪染め)をされる方が居ます。

そうゆう方って少しでも伸びてきたら
気になるのでカラーのペースが早いんですよね。


そこで紹介したいのが
お店で使われている【ヴィラロドラ カラー】

オーガニックカラーと言った方が分かりやすいですね。

ただ、普通のオーガニックカラーと違い

世界初!!
イタリアのオーガニック認証機関 「ICEA」
認証取得のヘアカラー

という事です。

簡単に言うと
オーガニックに対しての審査がとても厳しい機関と思ってください。

厳しい中、認証取得していて
天然由来成分92%のヘアカラー

なのです。

なので従来のヘアカラーと違い
髪のダメージを最小限に抑えるだけでなく
頭皮に対しても優しいのでしみにくいです。

そのためカラーの頻度が高い人でも
髪に負担なく染める事が可能で
気になる染まりもしっかりと染まり
植物エキスが健康的な艶を与えてくれます。

また、カラーの匂いがダメな方でも
植物から出来ていますので匂いも抑えられていて施術時にアロマを付けて施術する事が可能なのでいい香りに包まれながらカラーを楽しむ事が出来ます。

なので安心してカラーをする事が出来ます。
今ではオーガニック製品を愛用される方が増えてきましたがそれだけで無く、

ダメージや頭皮がしみる為
ヘアマニキュアをしている方にもオススメです。
ヘアマニキュアだと、根元をしっかり染める事が出来ず、色落ちも早くて大変です。

オーガニックカラーだと
ダメージを抑えれて頭皮にもしみにくいので
1度試してみてはいかがでしょうか?

気になる方は是非、お店に来て下さい!

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-ヘアケア