kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

もうすぐ春ですね〜。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

もう3月の下旬になりました。
お店では卒業式前に綺麗にしたい方、卒業して垢抜けたい方など
ありがたい事にたくさんご来店しております。

今週末ぐらいには新しい仲間も入って来ますし、自分もその先輩になる訳なので
もっと頑張らないといけません。

新社会人になる人は、期待不安など
いろんな感情に溢れてると思うので

先輩として
楽しさや、ワクワクする事を見せて行けるよういろんな事に挑戦して行きたいと思います。

⬆︎まあ、僕が尊敬してる方の言葉なのですが…

⬆︎新人研修の時の

上の画像は入社してすぐにあった研修の時のなんですが、

早い事でもうすぐで3年も経つのかと思うと
あっという間に過ぎましたね。
今となっては同じ業界で働く同期の結構な人が辞めて行きましたが、

石の上にも三年

という言葉があるように
今年で3年目になるのでこれからも
頑張っていきますよ!

では、明日もお休みという事で
ブログの方をいじって行きたいと思います。

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類