kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

ヘアケア 未分類

【新登場】ヘアブラシ型アイロンとは?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

今年の7月に新しく出た、ヘアブラシ型アイロン【DAFNI(ダフニ)】が遂に当店にやって来ました。

普段使うブラシ同様にただブラッシングをするだけでツヤのあるストレートを実現出来る優れ物。1回スイッチを入れるだけで1分ほどで185℃になります。この温度は髪のクセが綺麗に伸びキューティクルが1番綺麗にみえる温度だそうです。

なので簡単にストレートになり、

ツヤツヤで髪の水分はそのまま保持してる状態なのでパサつかず綺麗に仕上がります。


なので、

実際にスタッフでやってみた

これは伸ばす前の状態です。

髪をくくっていたので跡がしっかりと付いてます。これって濡らさないと取れにくいんですよね…

いざ、実践‼︎

<<< 度、髪の束をとってただブラッシングしてます。 これは自分の髪をやる場合もすごくやりやすそう。と思ったのでやってもらいます。 <<< 自体も軽いので腕の負担は少ないです。また、後ろの髪って鏡ないとストレートアイロンだと指を挟みそうで怖いですが、 これはそんな心配もないので簡単に出来て良いです。 そして仕上がりはと言いますと

<<< っていた痕も綺麗になくなり、 ストレートに伸びていてツヤもあって綺麗な仕上がりになりました。 これは、お家でのスタイリングの時間が短くなってかなり良いのでは?と思いましたね。 かなりオススメです。 また、このDAFNIの良いところは 従来のストレートアイロンと違ってピンッとしたストレートではなくブラシなので柔らかいストレートになるようになっており 完璧過ぎない仕上がりが特徴的です。

ストレートしたいけどピンッとした如何にも

アイロンしました。みたいな感じが嫌と言われるお客様が多いのですがそんな方にはすごくぴったりな商品になっています。

そんなDAFNIは当店でも取り扱っております。

値段は ¥19,000+税

になっておりますので興味のある方は

是非、ご来店、ご連絡下さい!

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-ヘアケア, 未分類
-, , ,