kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

ヘアケア

濱中、チョップカットするってよ!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

今日は営業終わりにカット講習がありました。

もう、何ヶ月かやっているのですが
美容師たる者やはりカットが楽しい

まだ、やっているのがベーシックカットで
ほぼブラントカットで切ってるのですが
今日は新しく、チョップカット
混ぜてやりました。

⬆︎チョップカットをする濱中

初めは指を切らないようにビビりながら切ってしまうのですが、

先輩スタイリストのカットを見ると
素早く切ってるんですが改めて自分でやると
先輩の凄さを知りますね。

で、切った後に後輩 濱中
ウィッグをスタイリングしてました。

いや〜
スタイリスト並みのオーラを出しますね。
将来が楽しみです(^^)

まだ、先ではありますが
カットモデルなども募集して行きますので
興味がある方はぜひご連絡下さい。

詳しくは⬇︎のLINE@からご連絡下さい!

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-ヘアケア