kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

お祝い事で肉! 肉! 肉!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

先日、オージュアソムリエと言う
資格を無事所得できまして

約束だった達成出来たら高級焼肉屋に
連れて行くと。

言っていた『後輩 濱中』と

焼肉に行って来ました。

場所は大阪難波まで行き、

大通りから細い道に入り

少し歩いた所にある。

焼肉 一丁』と言う、
前にお客さんにも教えてもらっていて行ってみたかった焼肉屋さんに行きました。

洒落た階段を降りて店に入ると

川が流れていました。

(恥ずかしくて写真は撮れませんでした…)

BGMなどは流れてなくて、
川の流れる音だけが店の中で流れていました。

お肉もまぁ、当たり前に凄いです。
食べた事無いくらい柔らかい。
脂が凄い。
牛タンがタンじゃ無いみたいに柔らかい。

洒落たグラスに酒を注いでもらったり、

高級焼肉屋の中でも高い肉頼んだり、

とまぁ、
言える事は高い肉は全然食べれないww

脂が凄いからすぐお腹一杯になりますね。

歳をとったな〜と思わされた日でした…


気になる方は行ってみてください。
難波だけでなくても他にも同じ店舗が関西にも幾つがあるみたいです。

結論を言わせてもらうとアイス
1番美味しく感じましたww

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類