kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

ヘアケア

髪をまとめた後って泡立ち悪いですよね?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

8月にも入ると、周りでも【祭り】が始まってますね。

女性ならこんな時期、浴衣着て出かけたいですよね?

その時髪をまとめたりアレンジしたりすると思います。
お店でも祭りに合わせてセットの予約が多く入ります。

可愛くしてもらった髪型で楽しく遊んだ後、
髪を解くとワックスやスプレーで髪がガシガシになっていませんか?

お風呂に入っても中々泡立たずに面倒な事態になってる方が多いと思います。

そんな時のちょっとした裏技的な事をご紹介します。

シャンプー前のトリートメント

する事は至って簡単です。
シャンプーをする前に先にトリートメントをするだけ!

いつも通りに付けてもらうだけです。
これは化粧と同じで油を油で落とす
クレンジング効果がありますので先にワックスなどの油を落としてからシャンプーすると泡立ちが良くなります。

いつもうんざりしている方、
ぜひ、試しにやってみてください!

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-ヘアケア
-,