kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

安いと無駄な物まで買っちゃうよねって話。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

この前、アマゾンプライムデーでしたね。

いろいろと安く売られていました。
半額とか書いてあるとつい買ってしまい、

なかなかお金を消費してしまいました。

その中でも今となっては何で買ってしまったのか…

と思ってしまう商品が届いてました。

なんか厳重にシールが貼られています、、、

中身は、

ガジュマルの木

なんか妖精が宿っている木だそうな。
幸せになれるそうです。

これを購入ボタンを押した時の自分は
幸せになりたかったんでしょうね…

お店にもあって良いなーと、
思ってたんであんまり後悔はしてないんですけど何で買ったんだろうかと考えさせられますね。

それと、最近アマゾンの配達が良くないと言う記事を良く見かけていたんですが

この【デリバリープロバイダ】と言うのが良くないらしく
今回はこちらに当たってしまい、

基本的にすぐ届くはずなんですが
中々届かず、むしろ不在とか書かれていますが
不在の紙も無ければ連絡も無いと言うね。

すぐに必要でも無いんで
良いんですが、これはどうなんですねー。

とアマゾンを良く利用してる側の個人の意見でした。

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類
-