kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

【運動不足を解消しようじゃない会】発足?

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

昨日はお店が休みだったので
スタッフ達と【スポッチャ】に言って来ました。

最初は体育館を借りる予定だったんですが
手続きがややこしかったので今回はスポッチャで。

美容師ってずっと立っていて動いてるイメージがあるみたいなんですが、
余り動いてなくておまけによる食べるのが遅いので太ったりしやすかったりするんですよね。

なので日々の運動不足を解消する為に
スポーツをしようという事になりました。

夏ということもあって、
かなり良い汗をかきましたね。

これを継続的に出来るように来月の予定もしっかりと立てていきたいですね。


そして汗をかいた後は、

ビアガーデンに行って来ました。

肉のタワーです。
動いた意味が無さそうな気がしますがww

こう言った楽しみがあるからこそ
スポーツもさらに楽しめますよね。

お酒も飲んですごく楽しい休日になりました。

帰りはみんな疲れて寝ていましたねww

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類
-