kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

今日もカットしてますよ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

モデルカットも順調に進んでいまして
今日も友達がカットに来てくれました!

わざわざ遠い所から来てくれました。

いやー、感謝ですね。


まだまだ、カットモデル募集しておりますので
ご連絡お待ちしてますので
良かったら下のLINEから連絡下さい!

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類