kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

昨日は『新人歓迎会』でした。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

昨日の営業終わりに、
新しく入って来た新入社員を祝う『歓迎会』がありました。

今年は4人入って来ました。
合計で20人を超えるスタッフがいます。

まだ、nao*cに入って4年目ですが
増えたな〜 と思うのが今の自分の感情です。

新しく後輩が4人入ったので
先輩としてちゃんと背中を見せれるように、

頼られる先輩になる為にもっともっと頑張らないといけないので
そのところもしっかりとやって行きたいと思います。

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類
-