kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

ヘアケア

カラーをしたくても頭皮がしみたり荒れたりする人、オススメです!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

カラーをした後に痒みが出たり、
フケが出たりとお悩みの方がたくさんいます。

今回は、nao.cで扱っている製品のご紹介を‼︎

当店では、オーガニック製品

『ヴィラロドラ』

と言う物を扱っています。

シャンプーなどもありますが、今回はカラーでの事を書きます。

まず、世界で初めての
本物のオーガニックカラーです。

・92%天然由来成分配合

・ノンシリコン、ノンパラベン

・カラー後の臭い残りなし

・肌に優しくつやつやの仕上がりに!

ここがポイントです。

通常のカラー剤の10分の1のダメージしかないので気軽にカラーを何度も楽しめます。

そして、今回1番紹介したいのが

スキャルプナリッシュメント

こちらは、カラー後の頭皮用ケアです。

効果は、カラー後の頭皮のpHを整えるです。

これだけだと良くわらかないと思うので
詳しく説明をしますと、

通常の頭皮は弱酸性なのですが、
カラーをする事によりアルカリに傾きます。

そうするとお肌は敏感になり、
痒みやフケなどトラブルに繋がります。
それを、カラー前の時と同じ様に弱酸性の頭皮に戻す効果があります。

また、スキャルプナリッシュメントの中に
ホワイトクレイと言う泥が入っており、毛穴に詰まった汚れをしっかりと落とし保湿してくれます。

他にもカラーをしてなくても
痒みやベタつきなど悩みがある方がいると思いますがその原因は、頭皮がアルカリ性に傾いている為起こる症状と言われています。

なのでカラーをしてなくてもスキャルプナリッシュメントをする事で改善する事が可能です。

当店では、これを5分のマッサージ付きで
¥1000でさせて頂いています。

なのでカラー後に痒みがあったり、荒れたりするのが嫌でカラーをしないって人に最適です!

是非ご来店ください!

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-ヘアケア
-,