kazuyamurata.com/村田和弥のブログ

大阪四条畷、奈良県生駒市、奈良市富雄にあるnao.c美容室 ケアリスト 村田 和弥のBlog

未分類

繁盛月でもお勉強しますよ!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

もう、12月ですね。
皆さんは、仕事納めならぬ髪納めは
されていますか?

12月は混雑しやすい為、
早めのご予約をオススメします。


さて、今日は月曜日なので
お店はお休みなんですが今日は、

お店で使っているTHROWカラーの
講習に行って来ました。

より綺麗なアッシュを出すための勉強をして来ました。

カラー塗布の仕方やカットの仕方など、
色んな勉強が出来ました。

そして、講習が終わり
ミナミの方へいって来まして

こちら。

OCEAN TOKYOプロデュースされたワックス

こちらを購入。
すごい人気みたいでほとんどが売切れでした。

使い心地は如何に⁉︎

The following two tabs change content below.
nao.c美容室 ケアリスト 村田和弥です。 現在は『nao.c』『nao.c area2』『nao.c tres』をローテーションでまわってます。ヘアケアやヘッドスパなどを得意としてます ここではヘアケア情報や日常のことなどを書いていきます。 撮影などのモデルも募集しておりますのでお声掛け下さい‼︎

WEB予約

LINE@

カラーモデルや撮影のサロンモデルなど募集してます^^

instagramやってます!

-未分類
-,